News

『#アルシュを語る』Twitter企画

お知らせ
2019.06.24
 
 
 
アルシュ水彩紙をご愛用いただいているみなさま。
ご愛用いただき、誠にありがとうございます。
 
みなさまのアルシュをお使いいただいているご感想や素敵な作品を拝見していて、
ぜひみなさまが思うアルシュの良さを知りたいと感じました。
 
『#アルシュを語る』で、アルシュのご愛用コメントをTwitter上で募集いたします。
アルシュチームの審査により、最大2名が入選。
 
入選賞品:
・アルシュ水彩紙ブロック300g/m² 31x41cm 1冊
(紙肌は荒目、細目、極細からおひとつお選びください。)
・バニーコルアートホームページ上でのアルシュ水彩紙インタビューページ作成、公開
(ご投稿いただいたツイート内容を元にインタビューをさせていただきます。)

■募集期間:6/24(月)-10/6(日)23:59
■入選発表:10/15(火)17:00
■入選者数:最大2名
 
応募条件:
以下の3点を満たすこと。
 
①Twitter上でハッシュタグ #アルシュを語る でツイート。
②ご自身が感じるアルシュの使いごこち、特徴などをツイート。
③アルシュで制作した
作品やアルシュを使用している写真を最低1枚つけてツイート。
※商品そのものの写真は不可。
 
 
ご応募お待ちしております。
 
 
インタビュー 小野月世さん公開!
 
 
■注意事項
・本企画は、Twitterでの投稿によるテキストと画像を元に審査いたします。
・審査結果の発表は、入選者発表まで公開されません。
・入選者発表後の、賞品発送につきましてTwitterでのDMにてご連絡いたします。
・入選者発表に関してのお電話/メール等でのお問い合わせは受け付けておりません。
・本企画において取得したお客様の個人情報は、当サイトにおけるプライバシーポリシーに従い保護されます。
・バニーコルアート株式会社の任意選定により、ご応募画像やテキストをWEBやソーシャルネットワークに掲載させていただきます。

News一覧へ


Page Top