News

ぱた&ヒヅキカヲル 販売に関してのご案内

お知らせ
2018.04.12

 

文房堂×ATC×Winsor&Newton特別企画 ATCスタートキット発売記念展
ぱた&ヒヅキカヲル二人展「きらめきの境界~二人の魔法使い~」

販売に関してのご案内です。

※作品販売開始時間とグッズ販売開始時間が異なりますのでご注意ください。

 

初日の4月16日(月)は混雑が予想されますため、下記事項をご確認くださいますようお願いいたします。


作品販売に関しての注意事項

①10:30より作品購入整理券を配布いたします。

4月16日(月)の販売にあたり、作品ご購入をご希望のお客さまは、10:30に文房堂店舗入り口へお越しください。
10:30より「作品購入整理券」を配布いたします。


②12:00より作品販売を開始いたします。

作品販売はギャラリーオープンの11:00から1時間後、12:00から開始いたします。
12:00まで、ごゆっくり作品をお楽しみください。12:00になりましたら、作品販売担当スタッフより順番にお声掛けいたしますので、ご購入の手続きを行ってください。

 

③12:30よりグッズ販売を開始いたします。

グッズご購入に関しまして、整理券の販売は行いません。12:30よりお買い求めいただけます。
お気に入りのグッズがございましたらレジにお並びいただきご購入ください。

 

【作品ご購入に関してのお願い事項】
・整理券での作品ご購入は、一作家につき1点の計2点とさせていただきます。
   例)ぱた作品1点、ヒヅキカヲル作品 1点、計2点
・一部の作品は、会期終了後のお渡しとさせていただきますのでご了承ください。
・作品のご予約はお受付けしておりません。会場へ足をお運びいただきご購入手続きを行ってください。
・複製原画について、整理券配布ございませんが、購入数の制限がございます。お一人様1種類につき2枚までとなります。グッズ販売開始と同時刻の12:30よりお買いお求めください。

 

皆さまのご協力、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

News一覧へ


Page Top