News

ウィンザー&ニュートン ウォーターカラーマーカーモニター募集

お知らせ
2020.08.03

【募集内容】

ウィンザー&ニュートン ウォーターカラーマーカーのモニターを10名募集いたします。

制作過程や完成形を含む写真を5枚以上と感想をお送りください。

バニーコルアートWEBサイト、SNSサイトなどでご紹介させていただく場合があります。

 

【お申込方法】

Twitterウィンザー&ニュートンアカウントをフォロー&該当ツイートをRT

 

【受付期間】

2020年8月3日(月)~2020年8月10日(火)まで

※抽選で10名様となります。

 

【当選者の発表】

2020年8月11日(水)

ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。

当選の発表は、Twitterウィンザー&ニュートンアカウントより発表いたします。

 

【モニター対象商品】

全36色、高品質で鮮やかな透明水彩マーカーのオリジナル4色セット(+コットマン スケッチブック。)

高級顔料を使用しているので、非常に発色が鮮やかで、強い耐光性を持っています。重ね塗りやブレンディングもOK。マーカーでドローイング後、筆を使って水で濡らせば水彩画を描くことができます。 

 

 

【発送時期】

応募締め切り後、1週間前後で発送いたします。

商品のお届け日のご指定はできませんのでご了承くださいませ。

 

【画像受付】

2020年9月21日(火)~2020年9月25日(金)

※画像受付窓口は当選者さまに別途ご案内いたします。

 

【作品ご紹介】

2020年9月下旬~順次

 

【モニター対象者】

下記の条件を全て満たす方。

◆ウィンザー&ニュートン ウォーターカラーマーカーとコットマンスケッチブックを使って作品を制作することができる。

◆制作過程と完成後の計5枚以上撮影し、事務局宛に作品画像をメールをすることができる。

◆メールした作品画像を、WEBサイト、SNSサイト、店頭にてご紹介することを許可できる。

 

【WEBサイト/SNS 投稿に関して】

ご自身のWEBサイトやSNSにモニター画像(制作過程・完成品)を投稿する際、

下記の文言、または、ハッシュタグをおつけください。

#バニーモニター

#ウォーターカラーマーカー

 

 

【お申込に関して】

・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

・商品到着後の感想などをお尋ねするアンケート内容、いただいた作品画像やコメントは、商品レビューとして掲載するなど製品プロモーションに使用させていただく可能性がございます。

 

 

本企画において取得したお客様の個人情報は、当サイトにおけるプライバシーポリシーに従い保護されます。アンケート結果に関しては、商品の開発、改良及びその他社内でのマーケティング調査の為に使用し、それ以外の目的に於いて使用する事はありません。

 

※非掲載について

バニーコルアート株式会社の任意選定により、ご提出いただいた作品画像をWEBに掲載させていただきます。ご提出があった作品についても掲載しない場合があります。なお、非掲載になった理由について、お問合せを受け付けておりません。

 

・公序良俗に反するもの又は反するおそれのあるもの

・宗教の普及活動の意図を持つもの又は持つおそれのあるもの

・特定の政党を支持しその政党を拡大する意図を持つもの又は持つおそれのあるもの

・著作権の侵害にあたるおそれがあるもの(キャラクターなど)

・バニーコルアート株式会社の趣旨に合致しないもの

・その他掲載が適切でないとバニーコルアート株式会社が判断したもの

 

 

 

皆さまのご応募お待ちしております。

News一覧へ


Page Top