News

『#私のWN』Twitter&Instagramキャンペーン

イベント
2020.06.01

ウィンザー&ニュートンは、1832年に科学者のウィリアム・ウィンザーとアーティスト のヘンリー・ニュートンにより創立されました。水彩絵具や油絵具、デザイナーズ・ガッシュカラー、ドローイングインク、水彩紙、筆と、幅広く画材を取り扱っております。


これまで、皆さまが発信してくださることによって、ブランドチームが気づけていない画材の魅力などを知る機会が何度もありました。皆さまがいつもご愛用くださっているウィンザー&ニュートン製品について、皆さまのお声をもっと聞かせていただきたいという想いから『#私のWN』キャンペーンを企画いたしました。

<企画概要>

■参加方法
ハッシュタグ『#私のWN』で作品や制作過程、画材の写真などと一緒に、ウィンザー&ニュートン製品についての感想を投稿してください。

使ったことがない方や、使ってみたいと思ってくださる方、どなたでもご参加いただけますが、必ずご自身の作品や制作過程を一緒に投稿してください。テキストのみの投稿は対象外とさせていただきます。

■対象製品
ウィンザー&ニュートン製品であればなんでもOKです。

■対象投稿期間
2020/6/1(月) -2020/6/30(火)23:59

■プレゼント
期間中に投稿してくださった方の中から抽選で合計10名さまに109色ドットカードをプレゼントいたします。
※Twitter 5名、Instagram 5名

■注意事項
ウィンザー&ニュートン ブランドチームがもっとお話を聞かせていただきたい方へ、個別にご連絡する場合があります。
主な理由は、小売店さま店頭などで『#私のWN』で投稿してくださった作品とコメントをご紹介させていただきたいためなどです。

News一覧へ


Page Top