News

第4回 #エアバニ展

イベント
2020.03.30

リアルなイベント開催が懸念されている中、Twitterで作品を投稿してくださる皆さまにいつもパワーをもらっております。少しでも皆さまに楽しんでいただければ嬉しいなという気持ちで『#エアバニ展』を企画いたしました。

https://www.bonnycolart.co.jp/news/detail/206/

 

第4回エアバニ展の作品をご紹介いたします。

 

■k.かおり

「祈り」 明るい春になりますように

透明水彩、吉祥/日本画用絵の具(胡粉) パール顔彩 ウォーターフォード紙 W&Nさんのローズマダージェニュインをメインに使用しました。 水でうすくとくと優しいピンク色になり、良い香りでお気に入りです。

 

■尾野立佳

【イエローベリー】 初恋、嫉妬、羨望、期待、不安 春に湧き出る感情は鮮やかで、少し甘酸っぱくてとても儚い

 

■MOCCHI カラフルアーティスト

“集まる”

ボクはキミのおかけで

キミはボクのおかけで

笑顔になる

 

■risa

「見ることは見られること」 動物園で虎に何度も間近で吠えられて、泣きだす直前の息子を描きました。 F10号パネルにアクリル

 

■いさ@イココチ ミニ原画展(4/6~4/12)

「生を導く者」
自創作キャラの、来くんです。霊刀と呼ばれる刀を振り、ゴーストと呼ばれる邪霊を祓います。 水彩らしい技法と、発色豊かなミジェロを使っての重ね塗りで、様々な色の変化を楽しみ、描きました。

News一覧へ


Page Top