News

第1回 #エアバニ展

イベント
2020.03.09

リアルなイベント開催が懸念されている中、Twitterで作品を投稿してくださる皆さまにいつもパワーをもらっております。少しでも皆さまに楽しんでいただければ嬉しいなという気持ちで『#エアバニ展』を企画いたしました。

https://www.bonnycolart.co.jp/news/detail/206/

 

第1回エアバニ展の作品をご紹介いたします。

 

■MADBLAST HIRO

極彩神鳥図

中国には四獣神があり人々から縁起ものとし崇拝されてる。世界でも様々な神がいて個性豊かで意味がある。中国の儒教の寺院からのインスパイアで朱色をバックに極彩色で世界の神々を四獣神として描いてくシリーズ。こちらはインドのガルーダになります。戦いの神。

 

■ちどりあし@3/13-4/1 はんこてん東京ソラマチ

『Snow White』透明水彩・ハガキサイズ ちょっとずつ上達・・してるかな。 はんこも水彩も毎回反省と落ち込みの繰り返しなのだけど、 最初と比べると前に進めてはいる気はするかな。継続あるのみね!

 

■16名 ✧ 3/2- Artrooming Market

アジサイと勿忘草のブーケ

 

■みやこ@ 制作中。

『彼女の瞳が 思い出せないんだ』

2年ほど前に描いた作品。『記憶』というテーマで描きました。 珍しくペン画でもなく、猫でもなく。色褪せた花の表現のためにあれこれ試行錯誤した、思い入れの深い作品です。 見て頂けたら嬉しいです!

 

■ham

折り紙に絵を描いてます。いろいろ実験してますーぜひご覧ください!

News一覧へ


Page Top