News

みんなで『#絵を描こう』

お知らせ
2020.03.06

 

なかなか積極的に外出が難しい毎日です。

ちょっと心が落ち込んでいたり、楽しいことがあったり、美味しいものを食べたり、日々色々なことがあると思います。皆さまの毎日にちょっとでも絵を描く時間がありますようにという想いと、可能であれば時間を作って絵を描いていただきたいなという想いをかたちにした企画です。

https://www.bonnycolart.co.jp/news/detail/207

 

『#絵を描こう』のハッシュタグを拝見していると、作品と一緒にいろいろな画材が写り込んでいてワクワクします。絵具・紙・色鉛筆・マーカー絵を描くための画材や道具を一緒にご紹介いただいているようでとても参考になります。ご参加いただいている皆さま、素敵な作品をいつも本当にありがとうございます。

 

絵と関わる全ての皆さま、よろしければ一緒に絵を描く全ての方を応援しませんか?

ただただ絵を描こう、という企画でしたが、ツイートしてくださる皆さまの作品をもっと多くの方に見ていただきたいなという想いが湧いてきました。

 

以下にフリー素材をアップしておりますのでダウンロードしご活用ください。

png データ doc データ pdf データ

 

 

イラストレーターさま、漫画家さま、画家さま、クリエイトする全ての皆さま、ご自身の作品やお仕事をどうぞ変わらず発信してください。

絵具を販売されている小売店さま、よろしければ店舗さまのTwitterや店頭のPOPとしてご活用ください。

画材業界の皆さま、よろしければ自社製品の推奨としてご活用ください。

News一覧へ


Page Top