News

『#エアバニ展』開催のご案内

お知らせ
2020.02.27

リアルなイベント開催が懸念されている中、Twitterで作品を投稿してくださる皆さまにいつもパワーをもらっております。少しでも皆さまに楽しんでいただければ嬉しいなという気持ちで『#エアバニ展』を企画いたしました。 企画概要をご確認いただき、ちょっとでも興味を持っていただけました方、是非ご参加ください。

 

<企画概要>

■『#エアバニ展』とは?

バニーコルアートWEBサイト上に存在するエアの展示空間です。リアルのギャラリーや展示スペースを用意することはできませんでしたが、皆さまの作品を1つの空間でご紹介できれば最高だな、という想いをかたちにしました。全4回、計20作品をランダムに選定しご紹介します。

 

■参加方法 ・ハッシュタグ #エアバニ展 でTwitterに作品を投稿してください。

・お一人何度でも投稿可です。

・作品タイトルや作品コンセプトや作品に対する想いは当該ツイートのスレッド内に記載してください。

※WEBサイトでTwitterアカウントと作品タイトルとコンセプトと作品に対する想いをご紹介いたします。

 

■対象投稿期間

2020/3/1(日)-2020/3/28(土)23:59

 

■WEBサイト掲載作品の選定

・ハッシュタグ #エアバニ展 で検索をし、毎週ランダムで5作品を選定します。

 

■WEBサイト掲載タイミング

日程:3/9(月)、3/16(月)、3/23(月)、3/30(月)

時間:18:00前後を予定

 

皆さまのご参加をお待ちしております。

News一覧へ


Page Top