News

【募集】 画材モニター 新商品 snazaroo(スナザルー)

お知らせ
2017.02.18

 


【募集内容】

2017年4月発売開始の新製品、ボディペイント・フェイスペイント専門絵具
「snazaroo(スナザルー)」を発売前にお試しいただけます!

抽選で10名様、モニターを募集いたします。

「snazaroo(スナザルー)」はフェイスペイントの長い歴史を持つ英国で、
長年“子どもの顔用”として愛されてきた、非常に安全性の高い絵具です。
終わった後は簡単に水で洗い流すことができます。


ペインティング風景や過程、完成形を含む写真を5枚以上お送りください。
バニーコルアートWEBサイトやSNSにてご紹介させていただきます。

 

【お申込方法】

メールでお申込ください。

件名を「スナザルーモニター応募」とし、お名前をご記入の上、
アドレス campaign@bonnycolart.co.jp 宛てにご送信ください。

 

【受付期間】

2017年2月18日(土)~2017年2月28日(火)まで
※抽選で10名様となります。

 

【当選者の発表】

ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。
当選の発表は、当選者の方のみに通知いたします。

 

【モニター対象商品】

2017年4月発売開始予定
snazaroo(スナザルー)ウォーターベースカラー絵具4色セット

※今回お届けするモニター商品の4色セットは、
日本での取扱い予定はございません。

※4色セットで使用しているカラーの同一色、または類似色を、
単色で発売する予定です。

 


【発送時期】

応募締め切り後、1週間前後で発送いたします。
商品のお届け日のご指定はできません。
ご了承くださいませ。

 

【画像受付】

2017年3月21日(火)~2017年4月21日(金)
※期日が遅れる方は、必ずご連絡ください。

 

【作品ご紹介】

2017年4月下旬~順次

 

【モニター対象者】

下記の条件を全て満たす方。

◆snazaroo(スナザルー)ウォーターベースカラーを使用してペインティングすることができる。
◆ペインティング過程と完成後の計5枚以上撮影し、事務局宛に作品画像をメールをすることができる。
◆メールした作品画像を、WEBサイト、SNSサイト、店頭にてご紹介することを許可できる。


【WEBサイト/SNS 投稿に関して】

ご自身のWEBサイトやSNSにモニター画像を投稿する際、
下記の文言、または、ハッシュタグをおつけください。

#バニーモニター
#スナザルー
#2017年4月発売開始予定

 

【お申込に関して】
・ご申込はお一人様1回限りとなります。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・商品到着後の感想などをお尋ねするアンケート内容、いただいた作品画像やコメントは、
 商品レビューとして掲載するなど製品プロモーションに使用させていただく可能性がございます。

 

※作品ご紹介イメージ
過去のモニターキャンペーンに
ご応募くださった方の作品をご紹介しております。

https://www.facebook.com/bonnycolart?ref=hl

 


本企画において取得したお客様の個人情報は、
当サイトにおけるプライバシーポリシーに従い保護されます。
アンケート結果に関しては、商品の開発、
改良及びその他社内でのマーケティング調査の為に使用し、
それ以外の目的に於いて使用する事はありません。


※非掲載について

バニーコルアート株式会社の任意選定により、ご提出いただいた作品画像をWEBに掲載させていただきます。

ご提出があった作品についても掲載しない場合があります。
なお、非掲載になった理由について、お問合せを受け付けておりません。

・公序良俗に反するもの又は反するおそれのあるもの
・宗教の普及活動の意図を持つもの又は持つおそれのあるもの
・特定の政党を支持しその政党を拡大する意図を持つもの又は持つおそれのあるもの
・著作権の侵害にあたるおそれがあるもの(キャラクターなど)
・バニーコルアート株式会社の趣旨に合致しないもの
・その他掲載が適切でないとバニーコルアート株式会社が判断したもの

 


皆さまのご応募お待ちしております。

 

News一覧へ


Page Top