MADSAKI

1974年大阪生まれ Parsons School of Design, Fine Arts 課 卒業

artist.name

MADSAKIは、アーティストとしてのキャリアの初めから、非常に詳細な図面から大規模な彫刻や設備まで、さまざまなスタイルを示してきました。最近、彼のスタイルは挑発的な言葉やフレーズが中心的な役割を果たすような劇的な変化を遂げました。このような変化にもかかわらず、MADSAKIは、社会と日常を明確な視点で継続的に観察し、抽出したエッセンスを自分の仕事に再解釈し、再構築します。過去に多くのアーティストがフレーズや言葉で行ってきたように、マダシが描いた作品は、単純な「中傷」に分類することはできませんが、元の言葉の象徴的な意味を簡単に超えた「再構成フレーズ私たちが住んでいる社会を冗談にし、多くの疑問が生じます。

彼の "フレーズ"は、大まかに書かれたときに、視聴者には何を当てるべきか、それとも深く解釈すべきものなのかを視聴者に質問します。さらに、視聴者は、彼らが直面していることが「芸術」の作品であっても、価値観に頼らざるをえないところまで押し進められています。彼の作品を通じて、MADSAKIは日々の生活の中で遭遇する様々なシステムのステレオタイプの価値に挑戦し、刺激します。

佐藤拓(CLEAR EDITION&GALLERY)

row.name

ExhibitionNEW

Pick up Artists 一覧へ


Page Top